最近思ったこと

こんばんは、SAWAGEの日向健人です!

ちばっぱーまんだと5号ってやつです。

最近家にいることが多くて割と時間があるのでなんかやりたいなーと思ってたら3日ぐらい経ってました。完全に時間の無駄遣いってやつですね。

色々考えたけどやりたいことやらなきゃ意味ないよなぁと思って、前一回挫折した世界遺産検定なるものの勉強を始めてみました。

もともと世界史は好きだしやってて楽しい!

結局楽しいって思えることに行き着くんだなぁと思ったけど、自分が楽しいことばかりやってても自己満で終わってしまうのでやりたくないこともやりたいことのために頑張ろうってなんか思えました。

その後、レペゼン地球のDJ社長さんの解散動画を見たんですけど全く同じこと言ってて!やっぱり間違ってなかったんだなぁと身に染みました。

今は正直、色々ときつい状況ですがやりたくないこともしっかりやってればやりたいことに繋がる!そう信じてこれからの活動も頑張っていきたいと思います👊

最後まで読んでいただきありがとうございました。

                 日向健人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?