Dreaming Spider

風に乗って舞う君を
僕には見る事しかできない
大地と巣を這う僕の
瞳を奪っていくのかい?

風に揺れる巣の上で
君に近づけた気がした
それは僕の気のせいで
君は遠い空に居たんだ

永久に叶わぬ恋ならば
恋ごと食べてしまいたい

満足するか知らないが
君への想いを仕舞いたい

果てしなく遠い君を
僕には待つ事しかできない
ひらひらと舞う空を
見上げて馳せるこの想い

香りは僕を魅了した
羽は僕を釘付けにした
でもいつも手は届かない
僕はそんな君の虜だ

永久に叶わぬ恋ならば
この身体ごと消えてくれ
思い残しなんてないさ
なんて言ったら嘘になるね

永久に叶わぬ恋だから
ずっと夢見ていたいんだ
君との未来はありえない
だから心に秘めるのさ

この声は君に届く?
そんな事を考えていると
君の声が聞こえてくる
そんな気がするよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?