見出し画像

遠方取材、実現しました

人民新聞noteをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます。

先日皆様にお願いしました「遠方取材費カンパ」ですが、ご寄付がほぼ満額に達しましたので、取材が実現いたしました。
皆様の温かいご支援に深く感謝します。

2/12 、PTSDの復員兵と暮らした家族の交流館でのイベントや証言集会実行委員会の取材を行います。

その後重監房資料館を別日程で取材できることになりました。

ありがとうございました。

【お願い】人民新聞は広告に頼らず新聞を運営しています。ですから、みなさまからのサポートが欠かせません。よりよい紙面づくりのために、100円からご協力お願いします。