見出し画像

遠方取材費へのご寄付をおねがいします。

人民新聞noteをご覧の皆様、ありがとうございます。皆様のご支援により、私達は力をいただいています。
  報道ベースに載りにくい情報、意図的に隠蔽されやすい情報が、まだまだあります。
そういうものの中にある真実を、私達はこれからも追い続けます。
    
  2月中旬頃に、遠方取材を予定しています。
場所は①群馬県草津市の重監房資料館②東京都武蔵村山市の「PTSDの復員兵と暮らした家族の交流館」
です。
高速バスを乗り継いで2日間で回ろうと思っています。費用は約2万8千円かかります。
費用が集まれば、取材にいこうと思います。
皆様のカンパ協力をおねがいします。
振込先は

PayPay銀行(銀行コード0033)支店名005  ビジネス営業部  普通預金  6259737  口座名義  ユウクミ ジンミンシンブンシャ

です。

振込の際「エンポウシュザイカンパ」とお書き添えくださるとありがたいです。

よろしくおねがいします。

【お願い】人民新聞は広告に頼らず新聞を運営しています。ですから、みなさまからのサポートが欠かせません。よりよい紙面づくりのために、100円からご協力お願いします。