見出し画像

メルカリで見つけてしまったもの 続報


前回までのあらすじ
メルカリで知らない楽器に一目惚れをしてしまったけど、値段が20万円する……

その続報です

買いました。

チェックしたら値下げされてたから今しかねえと思ったんです、などと供述しており……。

 今更ながら自分のしたことに恐れ慄いていますが、後悔はしていません。sold outの赤文字を見ることに比べれば。今まで何度、同じ苦杯を喫してきたことでしょう。今回こそは怖気付いてグズグズしている間に機会を逃すという失敗はしませんでした。よくやったぞわたしよ。お前は勇気を証明した。ただし今年いっぱい外食することはないでしょう。そしてまた一つ仕事を増やすかもしれません。体がこれ以上壊れないといいのですが。イッツマイライフ。

2024/05/13

#メルカリで見つけたもの

 というわけで、ハートの下あたりにある「記事をサポート」から、100円をご支援頂けますと、草は大変助かります。よろしくお願いします。切にお願いいたします。

日光と水と土とあなたの100円で、花が咲くかもしれません。