見出し画像

メルカリで見つけてしまったもの


 企画の趣旨と全く違うのは分かっているんですが。
 誰かに先に買われてしまうと悔しいのでぼかすんですが、普通に買えば50万円くらいする楽器が20万円で出品されているのを見つけてしまいました……。
 お安い……いやお安くはない……20万えんですよ……お安くはないが……50万円に比べれば……いやしかしプロ奏者でもないのにそんないい楽器持ってどうする……無相応だろ素人だぞ……ていうか既に弾いて遊ぶおもちゃ(板三味線)を持っている……いやしかし楽器が違えば話も全然違うでしょこれは豚カツとカツ丼どっち好きみたいな話だよ……別の料理だよ……どっちも好きだよ……うーん状態綺麗だな……もちろん古くて傷がいっぱいだけどそれが逆にいいっていうか……かっこいいな……しかし練習する時間取れんのか……いやお金は働けばいいけどもお金のために働いてる間は楽器が弾けないわけで……それって本末転倒だよな……どれかひとつ仕事辞めようかと思ってたくらいだし健康管理の意味でもこれ以上働きたくはないしな……うーん……20万円な……お値打ち価格ではある……あるが……しかし欲しいな……要るか要らんかで言えば確実に要らんけど、欲しいか欲しく無いかで言えばもう信じられんくらいメチャクチャ欲しい……中古だから一期一会だしな……見失うともう出会えんしな……しかし……しかし……うーん
うーーーーーーーーーーーん

2024/05/12

#メルカリで見つけたもの

日光と水と土とあなたの100円で、花が咲くかもしれません。