見出し画像

世界大炎上

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。うまいホットドッグが食べたい。

ゆっくり

 今日はゆっくりとゆっくりと起床。昨日のトレーニングの筋肉痛がいい感じに来ている。いい朝だ。朝というよりは昼か。

 最近あまりにもご飯を炊くのが面倒なので、ご飯のかわりに卵を茹でている。楽だしおいしい。今日も3つ茹でて、昼御飯?朝ごはんとしておいた。雨もギリギリ降っていない。いい日だ。ゆっくりと朝を向かえることの素晴らしさ。なんもないのもいいことだ。

ポケモンgo

 まだポケモンgoをやっている稀少種みたいな人間はこちらです。ちまちまとやっているのでランクは31ぐらいですが、ちまたまとやってしまうぐらいには楽しいですね。うん。

 今日はナマケロの大量発生日でした。15時から18時の間だけナマケロが爆湧きします。

 ナマケロ。かわいいよね。一番好きかも。100体以上乱獲しました。他のポケモンと違って一切抵抗しない所も、かわいさの一つです。捕まえてくださいって自分で言ってるみたいなもの。そんなナマケロも進化すると

こいつになる。運命とはどうしてこうも醜いものなのか。ひどいひどい仕打ちだ。しかし、バカ強い。たぶんCP値ならポケモンgoの中で一番。強さを手に入れるには何かを捨てなければならないのか。残酷だ。

プロメア

 このブログで何度も紹介している「プロメア」。二郎系ラーメンみたいなもので、もちろん美味しいのだけれどそこじゃない。二郎系をあびるように食べたいのと一緒で、プロメアもあびたい。そんな映画。定期的に浴びたくなってしまう。

 今日のメインイベント。楽しみ過ぎて昨日寝れなかったし。今日は布教活動もかねて、ひっしーを連れていった。

 いやぁ。やっぱりいいね。素晴らしい映像。色色色。とにかく色が美しい。生えるピンクや美しい青。おしゃれすぎる。そしてなんといっても熱さ。これにつきる。理論なんてどうでもいい。ただこの熱さを喰らえって感じ。これはたまんねえですわ。最高の音楽と一緒に脳内にぶちこまれる。麻薬に近い。はぁもう一回行こう。

 ひっしーも最高だって言ってた。布教成功。次は誰と行くか考えねば。

 今日は何やらガチプロなる大会があったようで。とにかく、ナショグルの後輩が上がってくれて嬉しい。ナショグルここにありって感じ。決勝に2組も残るとは。決勝でもかましてくれよ!

 とくにわいが何かをしたって訳ではないけれど、いい日だ。うん。よき夜。

今日はここまで!ちゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?