見出し画像

寝坊ぶっかまし

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。梅雨始めにしては雨が強い!もっとしとしとふって。

月曜日

 月曜日と言えば、そう、ボボボーボ・ボーボボの読者の方ならお分かりですね。

 オーラル・イングリッシュ!!!

が、しかし、大事件が起きました。起きてはいけない大きな事件が。そうです。寝坊です。起きたら1時だった。オーラルだけは高い意識で授業に望んでいるので、急いで用意をして向かったのだが、渋谷についたのは1時30分のことだった。無理だ。少人数授業に20分遅刻して入る勇気はない。諦めよう。こうして今期初めてオーラルを切ることになってしまった。

 暇になったので、割りと久々に渋谷のESTでパワースマッシュをした。いいゲームだ。テニスがうまい人がちゃんと強いであろうゲーム。対戦お待ちしております。

今日のフィットネスのコーナー

 寝坊しながらもフィットネスの用意を持ってくる余裕はあった。今日は、背中と胸と腕をかなり時間をかけてやった。筋トレだけで1時間30分。月曜日はわりと混んでいるので仕方ないんですけど、もう少し短くすべきだな。

 体重はまあまあ落ちているのですが、筋肉量がなかなか増えない。やっぱりいい生活リズムや。はやく起きて朝ごはんを食べないと、筋肉が分解されるらしい。生活リズムを取り戻すぞ。そこからや。

 そして月曜と言えば

神保町クラッシャーさぶクッキングのコーナー

 もうねやりたくないし、誰も興味がないと思いますけど、やります!とりあえず一ヶ月やろう。

 今日は本当に5分で出来るザ・男飯です。

材料

ミンチともやし

こいつを炒めます

まずミンチ

もやし入れて、もやしがいい感じにしなしなしたら

こいつだ!2週連続の登場!創味シャンタンは無敵だ!こいつを適当に入れ、醤油を適量

完成です。もやしミンチ。こいつをあつあつの白米にぶっかけてください。白飯が止まりません。

 ダイエット中ということで、仕方なく豆腐にぶっかけて食べました。豆腐一ミリも見えないけど。

 本当に5分で出来てバカうまなので是非やってみてください。ちっちゃい子とかも喜んで食べると思う。

 梅雨で学校に行く気も薄れて来ていますが、こういうときこそ気を引き締めて、しっかりと学校に行きたいと思います。早く晴れてくれ。スケボーも出来ない。

今日はここまで!にょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?