キモオタ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。昨日の友は今日も友。うん。

新幹線ビューン

 朝。6時台の新幹線に飛び乗って東京に戻ってきました。名古屋品川間一時間四十分。はやすぎます。この年になっても新幹線に乗ると興奮してしまう。あの速さで電車が走る。しかも至って快適。騒音なし。大きな揺れなし。日本の技術の粋が詰まってます。絶対に。
 新幹線の中で寝ようと思っていたんですが、オードリーのオールナイトニッポンが面白すぎて寝れませんでした。聞かなきゃよかった。兎に角!弘中アナが可愛いヤバいです。ずけずけと、ずけずけと踏み込んで物を申していく。是非聞いてください。radikoで。
 その後、家に帰り仮眠をとり、月曜3限の戦場に向かいました。

オーラル・イングリッシュ

 今週もやって来たな!この野郎!
 三回目の授業にして気付いたことがある。この教授優しい。優しいぞ。去年までの教授と違って、堅苦しい形式を求めてこない。やることをやっていれば普通に過ごせる。今のところ行ける行けるぞ!今年こそはぶっ倒してやるからな。

ナロン-1グランプリ

 まさかこのライブを見に行くことになるとは。最近Twitterで回っていた、女性学生芸人が頭痛に纏わるネタをやり、投票して順位を競う、という大会です。
 いや突然ね、以前「デート」の回でデートしてくれた、愛の渇きゆきちちゃんから「今日見に来てくれませんか」って。

 行っちゃうよね~~

 わいちょれー。ちょろすぎる。でもよ、見に行くよって言ったら、「嬉しい」って返ってくるんですよ。「嬉しい」って。

 あああああぁぁぁぁあ~~~い

 もうただのキモオタだよ。ずっとキモオタか。愛の渇きゆきち推しのキモオタ。ナロン-1は見に行っちゃダメだろ。終わりだ。堕ちるとこまでおちよう。愛の渇きもチェキを販売してくれ。

 載せていいのか分からんけど貰ったから載せちゃう!今日もゆきちちゃんは可愛いし、一番右のまつおとかいうやつ以外全員可愛かった。あかん気持ち悪すぎる。このブログはこんなに気持ち悪いことを並べるために、始めた訳ではないのに!もう!

今日のプールのコーナー

 久々に帰って参りました!このコーナー!
 いつもの渋谷のプールでかましたりましたわ。久々過ぎてテンションが上がって40分ぐらいぶっ続けで泳いだら、足が吊りました。しっかり慣らしていかないと。しかも、今軽い頭痛が襲っています。頭痛です。覚えていますか?先週の火曜日の惨劇を。朝ゲロは二度とないように、よく深呼吸してから寝ようと思います。

 いいですね。この感じ。この感じ。この色々ごちゃ混ぜ感。これを噛み締めながら、やることやって、社会復帰を目指していかねば。

今日はここまで!うっすっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?