見出し画像

タンパク

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。家系ラーメンで一番美味しい店は武道家です。間違いなく。

 毎度のことながら少し寝坊してしまった。本当に早く起きたいとは思っているんだけど。とりあえず急いで学校にむかった。

授業

 急いで向かった2限。休講。こういうことあるよね。頑張って行った日に限って休講。世の中良くできてる。しっかりチェックせねば。そして毎回早く起きねば。うん。突然生まれたこの時間も卒論関連をやって時間を潰せたぞ!よし。

 そして3限。オーラル・イングリッシュ!

 オーラル・イングリッシュ!!!!

 大切なことなので二回言って、大きくしときました。強敵。週の始まりに最大の難関。今日はやたらと英語が聞き取れなかった。なんでだろうな。いつにもましてしゃべれなかったし。たぶん朝ごはんを食べなかったせいだ。しっかり朝ごはん食べよ。

 いつまでもオーラル・イングリッシュに弱腰ではいけない。全出席して苦手意識を消し去ってやるぞ!

今日のフィットネスのコーナー

 今日も元気に行ってきました。うん。一昨日のサッカーの筋肉痛を引きずってまして。足がきつかった。そこで、上半身を中心に。ランニングも軽めにしときました。続けることが大切らしいから!継続は力なり!ケガしても困るし。

プロテイン

 夜ご飯はスタ丼を食べたかったのですが、井口によって阻まれました。普通に定食を食わされました。もうここまで来ると、筋トレにもコスパを求めたくなってきました。ということで、プロテインを購入。

 一番オーソドックスと思われるやつを買っときました。というかプロテイン飲んで痩せるのか普通に心配。まあ大丈夫だと思うけど。

 そんな感じです。ドンキで最高の肉を見つけ、いい企画を思い付きました。乞うご期待。このブログに書くことがない方が、親を喜ばせられるので良いです。学校に行くことが最大の親孝行だ!

今日はここまで!ぷ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?