見出し画像

ズートピア見た

ズートピア見ました

結論から言うと

…ちょっと待ってください

MCバトルの有名なパンチラインに例えて言います

「いいね!柄シャツ対決ぅ〜
リ〜ラックスなまらやばいやつ」

ズートピア良かったです

家族にズートピア良かったって言いすぎてはちゃめちゃに怒られました

ニックもいいし、ジュディも良かったですね

あの〜、一回観たことはあったんですけど、なんか良く覚えてなくて

それで今回二度目でもう神様としか言いようがない映画だと思いましたね

ディズニー映画って良いんですよね

いやダメだ

MCバトルの有名なパンチラインに例えて言います

MCバトル好きみたいに思われてるの嫌だわ

好きなんだけどさー、

「あ、こいつ好きなんだ」

って思われるのが、嫌なの

USラップの方が聞くし

…いや、これも嫌だな

死ぬか






本当には死にませんからね

なんかね〜

最近で言うと死が怖えな

な?

死を考えると宇宙の話になる

そこからが怖いのよね

だから宇宙が怖いのかもしれない

死んだ先ってどこなんだろうな

「DAISO」なのかもな…

DAISO

あの百均の

死んだ先ってのは天国も地獄も無くて

DAISOだけがあるのかもしれない




死生観語ると面白い人みたいに感じていいよね

これから死生観ばっか語ってこうかな

それではみなさまに幸せが訪れますように…

中野で見た面白人形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?