カスのプレイリスト

この前友達とスポッティファイのブレンドってものをした

ぺちゃくちゃめちゃくちゃ友達と話してたらその友達から

「スポティファイのブレンドしよう」

って言われて

スポッティファイのブレンドって何?って思…

スポッティファイの説明する?
俺がスポティファイじゃなくてスポッティファイって呼んでる理由
単純に面白いから
そんくらいで生きた方がいいよみんなも

でスポッティファイのブレンドって何?ってまず思って友達に聞いたら

どうやら2人の履歴から作られた同じプレイリスト聴けるみたいな

言ってること分かる?

そんなサービスあるの知らなかったし

魅力的なサービスやんかって思って

アンミカも出てしまうほど

それで友達とブレンドしましたー

結論から言いましょうか

めっちゃ楽しいです

なんか何この記事アフィリエイト?って思ったでしょ

そんなことねえんだけど

ちょー楽しい

あとめちゃくちゃ嬉しいのは

どっちもレッドボーン聴いてたことね

別に有名な曲だとは思うんだけど

やっぱ嬉しいね

レッドボーンかなり好きな曲だから愛用してくれてて友達も

やるか?ってなるね(自分でも言ってる意味分からん)

なんでやってみて

あと謎にseptember被ってたのちょっと恥ずかった

別に良い曲なんだけど

なんだけどねー

まぁいいじゃないこの話は

詭弁ってどういう意味?

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?