タダの質感

なんかさー

単刀直入に言うけど

タダって何あれ

なんか急に価値がなくなるっていうか

なんなの

絶対考えてることおかしい

なんか「タダで持っていっていいですよ」みたいなのあるけど

あれの怖さ

えぐいよね

なんかさー

自分がモノをなんらかの方法で手放すときの事考えてみて

考えた?

それで「タダで持っていってください」

やる?

やらないよね?

その怖さ

ゴジラか

そういえば

ゴジラの映画見に行きたい

でもさ

あれ

面白そう

なんの話だっけ

あー

タダのキチガイ具合の話か

なんか

でも

それだけじゃないと思う理由

タダが頭おかしいくらい疑わしい理由って

なんか

タダにすることによって

その商品でなんらかの事故があったとても

なんか

火事とか起こっても

知りませんからね

そういう「姿勢」が怖い

そういう感じしない?

タダで売ってんだから

そのリスク背負ってるよね?

もちろんそうだよね?

食中毒起こっても知らないからね?

のときの圧

質感

重さ

素材

怖い

👻

あとなんかそれだけじゃないわー

もう一個出てきた

もう一個出てきたわ

なんか

会計とか済ませないじゃん

タダでもらえるってことは

なんかあのときの

契約してない感

物売ったり買ったりするときって売買契約が成立することで初めて売れるし買えるんですけど

そこをすっ飛ばしてる感じ

怖くない?

怖いってか恐い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?