金玉・地球儀

(文字数足りなかったから二部構成のエッセイにしたよ)




とても下ネタが好きだ

幼稚園の頃から「うんこちんこ」言ってて

なんか小学校のときに「セックス」とか流行ったんだけどさー

結局「セックス」はあんま面白くないなってなってから

「うんこちんこ」

これを言ってる日々

下ネタ好きでっか?

そういえば金玉もかなりすき

なんで好きかっていうと

「動き続けてる」っていう事実がめちゃくちゃ面白いよね

それだけじゃないんだけどさー

あとなんか茶色いらしいっすね

後輩みたいな口調

後輩みたいにっすね

って

恥ずかしい

なんでかは全然分かんないんだけど




あのー

地球儀が半分に割れました

なんか

なんだっけ

進研ゼミ?かなんかの

付録でついてきた

小ちゃくて軽い地球儀なんだけど

それを割ってしまいました

中には何も入ってなかったね

マントルとか入ってるのかと思ったけど

入ってなかったね

空洞だった

地球儀じゃなくて地球もそうかもしれないよね

なんか地球の下にはマントルとかなんとかあるとか言ってるけど

人類は

全然そんなことはなくてさー

「地球が終わります、隕石が落ちてきて、地球は真っ二つになります」

ニュースが流れる

それで本当に真っ二つに割れて

地球の中身を答え合わせ

それで息苦しい状態で瞳に映んのは

空洞の地球かも知んないよね

どう思うのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?