100円ショップの神度

あああ

いいよね?

百均

行ったことある?

ないことないと思うけど

決めつけんのもよくないか

行くとしたらどこ行く

百均のどこ行く?

俺はDAISOね

たまに何だっけ

なんかセリア?

とかもあるよね

そこはどこ行っても良い

自信持って

百均あるある

チープ

あるあるにするほどのものでもないか

あるある薄すぎ

カルピスに例えるなら

カルピスじゃなくてもいいか

美酢(ミチョ)に例えてもいいか

ほぼ水

分かるっしょ

なんか百均って安っぽい感じがあるよね

でも品質変えないでずっと100円で売り続けてんの中々できない

もし俺が百均やってたら

最終的に

ごめんなさいまた値上げします🙇

みたいな感じで

最終的に百均とか言ってんのに580円〜とかになってる

だからすごいし

俺好きなんだよね

あのチープな感じって言うか

魂って感じがする

もちろんいい意味で

音楽もかなり情緒的

なんか

ファーストラブとかのカラオケ音源流してるでしょ?

ロビンソンとか

あとなんだろうな

今宵の月のようにとかも流してるかな

好きすぎる

DAISO remix

あれスポッティファイに落ちてたら

絶対

絶対

絶対絶対絶対

聴いてる

特に

ファーストラブは

宇多田ヒカル良いよね

あのー

何だっけ

あれがよかった

何とかかんとか

何も出てこないからいいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?