数「字」嫌いな人

こんにちは

みなさん数字は好きですか

ん?

はいはい

なるほどね

…嫌いなんか

そんなんじゃダメでしょう

あなたの一番好きな音楽ジャンル教えてください

うんうん

なるほどね

アシッドジャズが一番好きなんですね

じゃあさ、数字もさ

アシッドジャズくらい愛せや

ごめん予測変換間違えて関西弁になってるけど

…え?

アシッドジャズ好きなの?

普通に何?

やばい人か

俺今やばい人とお話ししてんのか

まぁそれはさておき

大丈夫そ?

使ってみたかった

ずっと

大丈夫そ?を

数字嫌いで大丈夫そ?

数字嫌いだと大変でしょう

数学とかできんの?

数学はできるのに数字が嫌いすぎて文転した人とかいるでしょ多分

別にさー

俺さ

xとかπとかΣとかを愛せって言ってるわけじゃないのよ

俺も文系だから高校数学全然分からんし

俺が言いたいのは

1と2と3と4と5と6と7と8と9と0を愛せよってこと

そいつらだけ愛してやってくれ

あいうえお

それあんたたち愛してるだろ?

あいうえお愛おしいだろ?

俺が言いたいのは

あ〜んまで全部愛せって言ってるわけじゃないのよ

あいうえおさえ

愛してくれれば

多分か以降も満足だと思う

なんか普通にひらがなで例えた意味もよく分かんなかったけど

ちなみに俺が一番好きな数字は

64

これガチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?