そのそばを俺にくれ

今日はもう一日中休みで友達2人とお昼過ぎから遊ぶ約束してましたー

集合場所は〇〇駅(流石に地元過ぎてバレる)で14:00くらいかな

ほんですいません

ちょっと遅刻して

優しい友達なんで

全然ええよー

晋平太がペットボトルの水飲んでた時の相手みたいになってたんですよね

は?

やんのか?

そこであった話する?

してやろうかぁ?

なんかお昼過ぎの集合って言ったじゃないですか

そこでまぁ自然になる話がありますよね?

ね?

「お昼なに食べたの?」ですね

ここで1人に訊いたら

そば

もう1人も

そば

そんなことある?

絶対何?

「絶対何?」って何?

偶然?

必然?

なんですか?

まぁ偶然だったんだけど

1人は普通のそば食べたんですけど

もう1人はめちゃくちゃ面白いそば食べてました

なんだっけな

明日までに考えておきます!

それで

そば食べてえなあって思って

食べればいいじゃねえかって思うかもしれないんすけど

いや金欠でね

「コッチ」が…

なんのジェスチャーしてるかはそっちが考えていいよ

そばがたべてえよ

そばにいたい

そばにいさせてよ

たべさせてそばを

10割そばを

あーでも

年末とか食べれるか

どうなんでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?