僕のうっとり とは棒のことだろうか

朝起きて、昨日を失い、私が見たくないものが夢の中に戻っていくのか、それとも、どちらが夢か というほどに、よく寝られている今時点。

当時あの時点、俺は怠け続けて生きてきたが、いつからか、世界から殺されかけたため、俺は本気を出そうと考えて、今になったのであったのであろ?

そしてその期間が5年以上であるため、いつの間にか忘れようとしている自分が今、ある。恐ろしいことに今を肯定し、また怠けようとしているのだ。おまえ 人などそのようなものだと忘れることは許ぬ

お前は終わる前に全力を出し切らないと。死んでも死にきれない。

それだけは守ろう。

どちらにせよ、なんにせよ、セーフに未だになっていない。終わる前にやれることやったならばあきらめもつくといいな

出来ること

やりたいこと、できることを始めればいいのだと思う。

あの時には時間がなくてできなかった電車の中、朝、夜、

体操、カレー作り、

棒が動かなくなる前に彼女を見つけて子供を作りたい。そのために金を稼ぐためにプログラミングの学習、有意義にいきる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?