見出し画像

こんにちは

最初の投稿なので、軽く自己紹介をします。
・旅行好き
・アウトドア好き
・サッカー好き
・コーヒー好き
・多趣味 みたいなところです


noteを始めたキッカケ?
・自分の考えを言語化にする能力を鍛えたい 
・instagramやXとは異なるツールで自分を表現したい
           など、たわいもないことです(笑)


社会人になって半年が経ちますが、ポジティブに物事を捉えれるように内面から感じ方を変え、自分が笑顔になれるように努めるようにしています。
とはいっても、1人の時間になると悩んで勝手に凹むことが多いですが。。。

最近では、勉強することにハマっていまして、英語にお酒(日本酒・ワイン)や
政治から物事の歴史的背景まで幅広くです。
サッカーしかやってこなかった学生時代の勉強の遅れを取り戻すかのように毎日勉強し続け、友人や同僚に追いつき、追い越しできるように必死に足掻いています。

全ては自分の選択肢が間違っていなかったと、
僕の人生を肯定したいだけの自己満ですが。

こんな感じでテキトーに呟いていこうと思いますので
よろしくお願いします✌︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?