見出し画像

いろいろありまして、4月に向けて写真集を制作中の件…。②

まずはこのnoteの使い方に慣れていかないと。こちらの方にもいろいろ面白そうな記事やタイムラインがあって、、ついつい読んでしまうと時間があっという間に過ぎていっちゃいますね(昨夜がそれだった)。。できるだけ毎日更新していきたい。

で、写真集の件、何から書いていこうか。
毎回テーマを設けて書いていった方がいいかなと思いつつ、まずはこのnoteに慣れる意味でも、パラパラと散文的に書いていきます。

あと、振り返った時にわかりやすいように、タイトルは同じで回数をつける。
内容はできるだけ、具体的に。

------------

【いまのところ決まっているのが…】

●版元:roshinbooksさん(前作『雲隠れ温泉行』と同じ出版社)
●デザイナー:町口覚さん(
Match and Company
●出版予定:2020年4月上旬

------------

【本の仕様】

●上製本
●すべてモノクロの写真集
●100カット128ページ
●判型:未定

------------

(次回へ続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?