見出し画像

人類の起こり(ファーストヒューマン?)

赤ちゃんは一人では生きられない。
それはものすごくわかる、考えるまでもない。
じゃあ人類誕生の瞬間なんて誰に?

って言うかどうやって?生まれてきたの?
生き延びられたのはなぜ?

食べ物だってまともにないだろうし敵も多すぎるでしょうし。母乳はなくても育つ?ソレの代わりがもしかしたらある?

考えてもわからんことってあるよね。
でもだからって気になりすぎる。
めっちゃ気になります!

あ〜あぁ、誰かタイムマシン発明してくれないかなぁ。

そんなことを、こんなことを、無駄なことを、
考えちまうのはなぜなんだ。

※画像は僕の指(なぜなんだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?