見出し画像

~選考会でも、「ひとりひとりを大切に」~京進のプレ会社説明会・一次選考会開催中 ぜひご参加ください!

(株)京進では、2024年(新大学4回生・新大学院2回生)の新卒採用に向けたプレ会社説明会と一次選考会を開催しています。
 
私たち京進グループは、「学び」を土台として学習塾、英会話スクール、保育園、日本語学校、国際人材交流、介護事業、キャリア支援事業など人の一生に寄り添うさまざまな事業を展開しています。
就職活動を開始するにあたって京進に興味を持っていただいた皆さんに、まずは私たちの思いを知っていただくためにこの説明会を開催しています。
 
説明会では、京進のこれまでの歩みや事業内容などをお話するとともに、私たちの目的や事業を通じて実現したい夢などをお話します。
 
 
また、就職活動は、ひとりひとりが自分と向き合い、社会人としての第一歩を決定する大切な期間です。京進は、「皆さま自身が就職活動を通じて大きく成長してほしい」という思いのもと、様々な選考ステップを設けています。私たちが行っている選考活動についてもこの説明会で詳しくお伝えします。
 
後半では質問の時間を設けております。
京進の選考に関することだけでなく、就職活動全般についてのご質問や、不安に思っていることなどもお答えする方針です。
皆さまからの質問に先輩社員がご納得いただけるまでお答えしますので、ぜひ積極的に質問してください!

【開催日程・お申込み】
※京進は、内々定後も最終的な意思決定はじっくりとお待ちする方針です。ぜひお早目の日程でご参加ください。
 
リクナビ2024

 
マイナビ2024

 
【場所】
Zoomを利用したオンライン説明会です。ご自宅からご参加ください。
 
【準備物】
筆記用具
 
【服装】
私服 または スーツ着用


皆さんの疑問に先輩社員がお答えします。ぜひお気軽にご質問ください!


京進のグループビジョンは、「ステキな大人が増える未来をつくる」です。
京進の夢に共感し、私たちと一緒に成長するステキな仲間をお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?