見出し画像

今年行ったパワースポット

2024年始まってからすでにいくつかのパワースポットに行ってきました。

まず元旦は地元の神様にご挨拶。

おみくじ大吉を引いてテンション爆上がり!!

良いこと多そうな一年になりそうです(単純思考笑)

そして、浅草寺、福徳神社、秩父神社も一月に参拝しました。

それぞれ個性があって雰囲気、というか「気」なんでしょうか?個性があってどこも大好きです。

そうそう、今まで浅草寺では凶しか引かなかった私ですが今年は大吉でした😆

一緒に行ったお友達も大吉!

思わず2人でガッツポーズ笑

大吉を引いて浮かれてますが、きちんと内容を読んで心に刻まないとですね。

今年はそのお友達と長年行きたいと思っていた宮城県の黄金山神社に参拝する予定です。

あー楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?