見出し画像

あなたの「視点」はどっち?

今日は、「視点」のお話を少しだけさせて頂きますね。

過去の記事では、神社参拝をすると良い事が起こると、神社参拝を強くお勧めする内容をお伝えさせて頂きました。

私が直接アドバイスさせて頂いた方の中には、神社参拝すると悪い事が起こったと不満を漏らす方が時々おられます。

これは、視点の違いからくる出来事の認識のズレが原因で、良い事を悪い事と決めつけて、不満を生み出しています。

その方は、自分視点から起こった出来事に対して良し悪しを判断されていますが、神社参拝の時はそうではありません!

神様視点から考えることが大切であって、自分視点ではないのです。

自分にとっての悪い事は、神様から見れば良い事も沢山ありますし、その逆もまた然りです。

もう一度、ご自身の神社参拝を見直されて下さい。

神様視点を持つことで、あなたにとって大事なメッセージやサインをキャッチできるようになりますよ!

本日も最後まで読んで下さり、どうもありがとうござました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?