西医体!西医体!西医体!

「ジニのちょっと突っ込んだ話」を更新したぞッ!

西医体への熱い想い

がこもっているッ!

医学部の学生が考えていることなんて、だいたい西医体か東医体のことだッ!(たぶん)

西医体(or東医体)って何?

と思った人!
「ジニのちょっと突っ込んだ話」を読むといい!

医学部の学生について詳しくなれるぞッ!

病院で医者にかかったとき、

この先生も西医体(or東医体)のために授業サボって部活してたのかも

と思って緊張がほぐれる…かもしれない!

まだあんまり医学部関連のことは書いてないけど、これから書いていくから!

こんなこと書けるのnoterの中でもわたしくらいッ!のはず


ジョジョっぽくしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?