見出し画像

アマルフィに吹く爽やかな風のような

今日も朝からオンライン会議でかなりのHPを削られたので、美味しくて気分が上がるものをということで、以前来店したことのあるイタリアンレストランへ行くことにしました。

美竹通りを上がって行ったところにある黄色が印象的なイタリアン、その名も「goo ITALIANO渋谷本店」へお邪魔しました。
こちらのお店は渋谷に来て右も左も分からなかった時にプロフェッサーMに連れてきてもらったお店です。「オシャレな店知ってんな~」っと感心したことを昨日のことのように覚えています。

さて黄色い外観の店内に入っても黄色。こちらで美味しいパスタランチをいただきます。
パスタとサラダ、ホカッチャにドリンクまでついて1000円から1500円。
本日は「レモンクリームソースのスパゲッティ」(1300円)に決定!!

画像1

アマルフィを吹き抜ける風のような爽やかなレモンの風味とサルシッチャソーセージの塩味が抜群な1皿です。
前回お邪魔したときから虜にされているこのパスタ。皆さんも是非ご賞味ください!!

今日も美味しいランチごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?