見出し画像

今日もヘルシーランチを強要された件

今朝はサウナにいるのかと錯覚するほどの蒸し暑さ。回れ右してクーラーの効いた部屋に戻りたい衝動を、鞄の底にかすかに残ってた理性で何とか抑え込んで出社しました。
午前中は仕事しつつ新しく入手した機材で遊びつつ気がつけば13時。お腹が減ってきたのでランチタイム!!私の健康を気遣うプロフェッサーMに昨日の玄米ガパオに引き続き、今日もヘルシーランチを強要されるのでした・・・唐揚げと白米をお腹いっぱい食べたいです!!

ということで今日のヘルシーランチはキャットストリートにある「CHOP COFFEE」さんの「ホームメイドチキンカレー」(750円)です。こちらのカレーはグルテンフリーということで、以前コーヒーを買いに行ったときに店員さんに勧められた一品。
そのときは「あっ、白米命なんで大丈夫っす!!」と柔らかく丁寧にお断りしたのですが、まさか食するときがくるなんて。
お味はじっくり煮込んで柔らかくなったチキンが最高に美味しい!!瞬く間に完食できました。

ヘルシーランチもこんなに美味しいのであれば続けられるかな~っとスタバの「ごろっとイチゴフラペチーノ」を飲みながら考えるおじさんなのでした。
カロリー的にプラマイ0どころか完全にプラスだよ。

今日も美味しいランチごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?