見出し画像

テラスで夏の日差しを浴びながら・・・

今日の渋谷は風が少し強めですが爽やかな夏日。
「こんな日はテラスでランチしよう」
との提案をうけ、神宮前にある「グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ」さんへお邪魔しました。黒基調のシックな店内と白基調の爽やかなテラス、その先には神宮前なのに緑がいっぱい。そんなコントラストの効いたオシャレなお店でランチしてきました。

ランチメニューは「唐揚げ」、「麻婆豆腐」、「ステーキランチ」に「スパイスカレー」もできますよとのこと。早めの時間であれば他にも色々あったようです。
もちろん私は迷わず「ステーキランチ」(1700円)に決定。もうこれは抗いようのない本能。そしてご飯、味噌汁、パン、飲み物がおかわりできるという良心的な設定。お肉はジューシーで美味しかったです!!

画像1

こちらはプロフェッサーMが頼んだ麻婆豆腐(1100円)辛さを抑えた食べやすい麻婆豆腐だったということです。

テラスで夏の日差しを浴びながら意気揚々とランチしておりましたが、1時間弱直射日光を浴び続けた結果・・・干からびた。
店内で良かったんちゃうの?と自問自答を繰り返すのでした。さて次回は店内でライス食べまくろ~っと

本日も美味しいランチごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?