見出し画像

Down to Earth①

私にとってディズニーランドを越える夢の国


それはOrganic&Vegan の宝庫

Down to Earth

Down to Earthは1977年にマウイ島で生まれ、現在オアフに4店舗、私が今回日本に帰る前にkakaakoにもう1店舗オープン予定のオーガニック&ナチュラルなスーパーマーケット(I hope...)

ハワイといえば
whole foods

みたいなイメージがあるけどもハワイにしかないここは

いつもあっというまに2hも3hもたってしまう夢の国

今日も友達が仕事行く時間に、
一緒に起きてここでdrop offしてもらい

朝7時半から1人満喫中


一回ではお伝えできないくらい魅力満載!💕

ですので小出しにします!笑


今日はここの名物といいますか、

デリやイートインメニューが超充実していること

見て!このveganセレクション

安心して食べられるものがこんなにもいっぱいあるなんて感激

イートインメニューも超充実



今日の朝食

down to earth burgar おいしすぎてリピートしてます


Curry Quinoa Salad
Pono Purple Potato Salad
Spicy Tofu Poke
Mock Chicken Salad
Earth&See Salad
Kale with Beets


ホットのアントレにもたくさん食べたいものがあるけど、コールドデリだけでも十分満足

朝から皆自分で好きなものを詰めて会社に行く感じ

こんな姿日本でもいつか見たい!!❤️


こんなイカツイメンズもこんなにhealthy&organic


自分用のおやつに買ってたdatesくれた笑


organic &sustainableなものを

生活に取り入れようとしている人たちに溢れるここは

いいパワーが集まってる!
いまのところハワイの中で私が一番好きな場所w

こんな風景や食文化、早く東京、日本でも日常にしたい!!



Have a wonderful day❤️

#organic #healthy #vegan #downtoearth
#veggy公式アンバサダー #deli #veganburgar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?