見出し画像

ARで四方八方を囲めばVRなのでは!?

VRって仮想現実と言うけど

日常のほぼ全てを拡張現実であるARのオブジェクトが担ったら

それはもう、現実世界に居ながらにしてVR空間にいるのでは!?

と言うアホな考えを元に作ったのがこの⬆︎作品

言うてるわりには、そこまですごい作品ではないのが悔しい!!

でも、こうして現実には見えてないオブジェクトが機能するMR(複合現実)みたいなことが、もっとAdobe aeroでできるようになったら

誰でも簡単に機能するオブジェクトがカスタマイズできて、今以上の仕事効率を目指せるのにな〜

と勝手に妄想にふける今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?