見出し画像

Adobe aeroの公式アカウントで紹介された自己紹介AR

・近づいたら、全然違うイラストに変わる

・イラストの中の世界へ入り込める


こんな作品があったらいいな〜と

ただの好奇心の名の下に作ったのがこの作品


Adobe aeroを使って、やっていることはとてもシンプルで

・ピンクの背景、被写体イラストを、自分が近づいたら奥に向かって移動・サイズが拡大するよう設定

・奥に2枚、模様付きの背景を初めから配置


単純なことだけど、この作品を投稿してみたら、なんとAdobe aeroの公式アカウントで紹介してもらうことに!?

しかも寝てる間に・・・・

いや、リアルタイムで知りたかったわ!!笑

朝起きたら、自分の作品が大きなところで紹介される。

本当にSNSって何が起こるか分からない

でも、動き始めたのなら、自分が納得できるところまでやり続ける覚悟が必要ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?