見出し画像

【MTG】第2回 EDH交流会 with GGファンミーティング【参加報告】



今回は参加の報告のみですが。

GOOD GAMEさんのEDH交流会に参加しました。
EDHで遊べるし、おまけに買取額もアップ!

あと二ヶ月もしないで第一子が誕生するため、不用品の処分を少しずつ行なっていました。
不要なカードの処分を名目に遊びに行けるイベントを探していたので、とてもありがたかったです。

今週は議会直前のもろもろの調整のため、平日はずっと終電帰りでしたが、土曜午前中で体力を回復させて夜の部からの参加。

ニヴ=ミゼットのLv3〜8のデッキを複数持ち込んで、可能な限り遊んできました。

参加賞のランダムパック。賞品のパックは開けずに保管するのが趣味のオタクなので普通に嬉しい。


以下はGOOD GAMEさんのツイートより、交流会の風景です。




イベント中は飲食物完備。店外に出ず一日中ここで遊べる環境が整っていましましたね。

店内も清潔で、常連さんたちも気さくな方ばかりで居心地が良かったです。
また、機会があったら参加しようと思うので、その時には皆様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?