見出し画像

皆さんはなぜnoteを始めましたか?

皆さんはなぜnoteを始めましたか?

僕はとても単純な理由です。

かの有名な「イケハヤ」さんがおすすめしていたからです!笑

副業で成功して在宅ワークで生計建てたいなって。

それでネットビジネスについて調べていたらイケハヤさんにたどり着きました。

さて、イケハヤさんはなぜnoteをオススメしていたかですが、

・noteアカウントの開設はもちろん無料で、今すぐできる

・「SEO(検索エンジン対策)」が進んでおり、Googleからのアクセスも獲得しやすくなっている

・投げ銭の受け入れや有料コンテンツの販売にも対応している

とのことでした。

僕のように0からブログ始めるなら確かにオススメな理由盛り沢山ですね!

(イケハヤさんありがとうございます)

話は変わりますが、実は今の職場があまり合っていなくて早く辞めたいなって思ってます。

給与・人間関係・仕事内容のうち2つが満たされていれば仕事は続けられると言われていますが、皆さんはいかがですか?

やはり僕は2つは満たされてないですね。

会社選びって難しいですよね!

入社する前に面接などでよくよくわかれば良いのですが、実際のところ入社してからじゃないとわからないこともありますよね。

今回の失敗(会社選び)で得たことを皆さんに共有できれば良いなと思っています。

続きは次回にて!