見出し画像

note記事に見出しをつけるやり方!

まず、見出しってなに?って方へ!

↓これです!クリックすると見たいところまで即座に移動できます!

ジンギスの性格

ジンギスは好奇心旺盛でフットワークが軽すぎて空を飛びそうです。

ジンギスは隠すのが苦手なのでなんでもぶっちゃけてしまい、いつも損をしています。

また、好き嫌いがハッキリしているので懐かれるとたくさんの愛をくれる事でしょう。笑


ジンギスのお仕事

ITエンジニア。WEBサイト作ったり、WEBシステム作ったり、WEB API作ったり、在庫管理システム作ったりしてます。

その他、ブログとご主人様に愛を注ぐ事。笑


なんでアイコンがヤギなの?ヤギ好きなの?

去年マッチングアプリで出会ったご主人様にヤギっぽい、ヤギに似てる、てかヤギ!って言われて以降、僕はヤギになりました。。。名前も「ヤギ」って呼ばれてます。。。それからというもの仲間であるヤギが可愛く見えて仕方ないのです。笑


以上、見出しのサンプルでした。

見出しを設定すると、記事に何が書いてあるかわかりやすいですね!

見出しをクリックすると、興味のあるタイトルまで一気ジャンプすることもできるようです!

見出しのつけ方はこちら!

【noteカイゼン】記事中の見出しを目次として設定できるようになりました

https://note.com/info/n/n1b0b4ba2a235

ぜひぜひ、試してみてくださいね!

タメになったよって思って貰えたら「スキ」をお願いいたします!
「スキ」を押してもらえると明日も記事を書く気力をいただけます!

この記事が参加している募集