相手の行動、どんな意図や背景があるんだろう(A、B、C)

先生が鉤ヘルニアの話をしています。なぜその話をしているんだろう。なにか伝えたいことがあるのかな。脳ヘルニアの中で鉤ヘルニアを話すということは、たぶん大切なんだろう。なにか頻度が高い、緊急性が高い、特徴的な所見があるから、それとも国試にでるから。どんな背景があるのかな。

初対面の人とサッカーをしています。そのひとはどうしたら満足するかな。何が好きかな。どういった人なのかな。なんで話をあまりしないのかな。恥ずかしがりなのか、単につまらないからなのか。自分と仲良くしたいと思っているのかな。楽しんでいるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?