見出し画像

ドラクエ10 version5クリアした!

こんばんば!ドラクエ10復帰勢のジングウです。

1ヶ月くらいかな??コツコツ週課やレベル上げなど行い、やっとこさversion5をクリアしました!!👏

僧侶を中心的にレベ上げし、レベル130まで上がりました!!
上限解放クエスト数なんと15個!!!!

多過ぎいいい!!!

いやー、頑張った頑張った。

そしてストーリーもクリアしたというとこで、結構追いついてきたんじゃ無い!?!?

全職解放しフルパッシブ、種を貰えるクエストだってコツコツと。

防具はゼルメア!武器は防衛軍!!
フレンドやチームメンバーにもお話を聞いたりして、知識ついてきました!!

ユシュカはドラゴンの見た目が1番良いかも笑
あごひげー!!!!!
ユシュカの相棒。結構良いキャラだった
なんとなくだけど、人気は出なさそうなラスボスかな?笑
バトルも超エモくてテンションぶち上がったよー!!!
色んな人の力を借りているんだ!
ラスボスの第二形態。ひょろひょろ〜
なんだっけこの写真笑
ミナデイン!!!!リアルの私の魔力も注入しています!
ニコニコー☺️自キャラの表情ってあまり変わらないから新生みをおぼえた
5.4まで結構作業だったけど、5.5から一気にきたねぇ!
凄い楽しかったよ❣️


雑な日記ですが、時々更新していくよ!!!

またよかったらみていってね!

もっともっと強くなるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?