見出し画像

ドラクエX復帰!

なんと6年ぶりにドラクエXに帰って来たぞー!!

ドキドキワクワクでいっぱいで大地に降り立ったのは良いが

完全に浦島太郎状態(T ^ T)

取り敢えず昔所属していたチームもどうやら解散しており、フレンドも記憶に残っていない人たちのみ。

まずは友達を見つけよう!!と言うわけで掲示板からチームを探し

チーム【ハッピーハッピー】というチームに加入しました!!

時間の深夜だったのでサブリーダーのタツキが案内と色々と教えてくれました!!

タツキさん

言葉遣い優しく、右も左もわからない私に丁寧に教えてくださいました(T ^ T)
キーボードなくでスムーズな感謝を申し上げられなくてやきもき。

これから自分の思い出、関わったフレンドさんとの思い出も適度に書いて行きます!!

目標は取り敢えず高難度ボス!!!
少しずつ成長していくジングウをよろしければ今後ともみていってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?