見出し画像

バージョン3 いにしえの竜の伝承のお話をクリアした!!

こんにちは!!DQX復帰勢のジングウです。

引退前はストーリーをバージョン3.3までは進めていた様子。

ストーリーを進めなきゃでコツコツとストーリーを1人プレイ。

本日、ようやっとバージョン3をクリア!!!

感想を一言!!
映像が迫力あって良かった!!!お話も神々だの昔話だの壮大なストーリー!
いやー。まさか、あそこで自分が〇〇しちゃうなんてねぇ〜。

5.6年前のストーリーだからネタバレとかないやろ!!とも思いますが、一応ね笑

感想が意味わからない感じになってしまいましたが、私と同じくドラクエ10引退した人!!

色々良心的になり遊びやすい!!ストーリーガンガン進められましたので是非これを見た方がアストルティアに帰ってきたら嬉しいです!

画像はネタバレならない様に適当に厳選して貼っておきます!!

いやー。まさかこうなるとはー笑
緊張感高まってた!!
迫力がとにかくすごいのよ!
えんでぃーんぐ
ちょっと記憶ないな笑
超良い絵!
クリアー称号!
これはバージョン4の入りですかね。
早くも興味をそそり楽しみ!

難易度もそこそこ。現在の前線を走れる最強チムメンをサポートで雇っても、普通に一撃でやられたり自分が適当になると軽く全滅するレベル!!!!!


と、あまり長く語ってもあれなので一言で締めます。

ドラクエ10楽しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?