犬の散歩しながら思うことを。


いままさに犬の散歩中なのだが


散歩してる時間って色々と考えたり思いつくことがあったりしていい時間だなって思います。

そんな今さっき

20歳からの美容師仲間のところへ

髪を切りにいってきたのだが


いまだに仲良しな美容師仲間は

みんな結婚して子供がいている。


家族のために仕事を頑張っている。


さて僕は30歳にして独身彼女なし犬と暮らす。


大きく差が出ました10年間。


人生は何が正解とかないし

人それぞれ幸せの形は違うけど、

今の自分の自由な生き方に満足いているのかも分かりません。


一人で海外旅行に行ったり

欲しいものを買ったり

食べたいものを食べたり

きっと結婚している友人にはなかなか出来ない経験をした。


自分も誰かのために生きていけるようになれるのかなーと。


思う今日この頃でした!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?