見出し画像

久々に音mad作った!

みなさんこんにちは、眼鏡です。

1ヶ月ぶりになるのでしょうか、音mad動画を作りました。タイトルは「プリムローズイトホ」です。ニコニコ動画とYouTubeにそれぞれ上げたので、下記のリンクから飛んでみてください。


久しぶりに音madを作るということで、作り方忘れてるのかなって思っていたんですけど、いざ作るとなると案外忘れていないものですね。昔取った杵柄っていうか。音程もそこそこ合わせられたかもしれません。セリフ合わせは大変でしたね。

今回はRepezen FoxxのDJふぉいを素材に使いました。彼の素材の中で一番気に入っているのは「ケツ毛ティーパーティー花子」ですね。名前の響きがいいですよね。

イケメンすぎる


これからも、自分のペースで無理なく音madを作って行きたいと思います。完成して動画がアップロードされた時は、コメントや評価などをしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?