見出し画像

素人の競馬予想~日本ダービーG1

今年もやってきました、競馬の祭典日本ダービーG1です。
5ソールオリエンスが1番人気で前評判も良く、強そうですね。
前走が強い競馬をしていましたから、人気はでますね。
しかし、明日は良馬場の様ですし他にも虎視眈々と狙っている馬もいるでしょうね。
net keibaのオッズを見ても、5ソールオリエンスに人気が集まっています。
相変わらず、悩みながらも5頭を選んでみました。
私は、5番を切られず紐に入れました。
馬連かワイドですから、どちらが来てもと思います。

18サトノグランツ         川田             京都・阪神     2,200/2,400  先 (0.0)
2スキルヴィング    C.ルメール  東京               2,400             先
5ソールオリエンス        横山武         中山               2.000             先
12タスティエーラ          D.レーン      中山              2.000              先 (0.2)
14ファントムシー          武豊             中山・東京   2.000               先

馬連/ワイド/3連複
②-⑤⑫⑭⑱ 

どれで流すかは決めていませんが、ワイドと3連複でと思っています。
明日は、朝から地区のクリーン作戦と運動会があり何時もは夜中に予想するのですが
今日は早い時間に始めました。
この地方は、明日の気温が30℃程になると天気予報で言っていました。
昨年も暑かったですが、今年も暑くなりそうです。

しかし、クリーン作戦って道路淵の空き缶やゴミ拾いですが誰が決めたのでしょう。
もう勘弁しての気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?