見出し画像

素人の競馬予想~京都新聞杯

久しぶりの投稿です、家族の体調が悪く病院のお世話になっていました。
先月の半ばに無事退院でき、やっと家族が揃いました。
普段はほとんど家内におんぶにだっこですから、留守になると何がどこに有るか
分からず娘とてんやわんやでした。
食事の用意は私がし、洗濯は娘にして貰いました。
病院から電話の指示で、ゴミ出し区費の払いやら家事をメモを見ながらでしたが
参りました。
有難さをしみじみと感じ、感謝感謝です。

ニューリアルした京都競馬場で京都新聞杯が帰って来ました。
久しぶりの予想で、スパッと決めたいですがどうなる事やら。

6サトノグランツ     牡3鹿    56.0  先    川田 ◎
7ダノントルネード 牡3黒鹿 56.0  先 西村淳 ○
8アスクドゥポルテ 牡3鹿    56.0  差  岩田康
12リビアングラ      牡3青    56.0  逃     鮫島駿
9マキシ                   牡3鹿    56.0  差     松山

雨で馬場が渋れば、12を軸にするかも。
馬連/ワイド
⑥-⑦⑧⑫⑨

明日は、東京でNHKマイルCが開催されます。
これも予想をしましたが、荒れ模様を期待しての予想です。
今晩アップしようと思います。
今日は、朝8:00過ぎから30分ほど河川樋門の点検をします。
雨が降らなければ良いのですが、空模様が良く無いのが
心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?