観劇へのお誘い

それなりの文章を書いていたのに投稿前にどこかに消えてしまったので困っています。

京都から地元に戻ってしばらくして母の知人から誘われて芝居を観る鑑賞団体に誘われました。
母を入会させるつもりが忙しいからと断られたので、代わりに息子の私が入会することに!
家に帰ったらもう入会手続きが済んでいました。
??がたくさんでしたが芝居を観ることは好きなので今もそのまま会員で居続けています。

2015年7月はれて下関市民劇場に入会!

先日の例会まで56作品を観てきました。
特別公演2作と朗読劇1作も観ました。
舞台を観ることによって心が満たされて毎日の生活が充実しています。
これからもずっと観劇人生を過ごしていきたい!
ここで観劇についての記事を今後書いていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?