秋の夜長は

毎年秋になると同じことを言っているような気がしますが、今年も読書の秋、秋の夜長はミステリーという強化月間にしようと思います。
忙しい日常の中ですっかり忘れていたこの時期の恒例な話題。
東京創元社の復刊フェアの書目確定のお知らせ

慌ててHPにアクセスして確認しました。
今回も素晴らしいラインナップで当然全冊購入予定。
毎年F・W・クロフツのフレンチ警部の作品が出るのが嬉しくてたまらない!
今年は「フレンチ警部の多忙な休暇」が復活します。
ミステリーは6タイトル。
今からすごく楽しみです。収納する場所を確保していつもの書店に予約しなきゃ。
東京創元社の復刊フェアを迎えると、いよいよ秋だなあと毎年思いますね。
今年も今のペースで読み進めて実りのある読書の秋にしたいものです。
積読なんて言葉はどこかに置いてきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?