アクセサリーショップ"Jina"

女性の皆さんが輝くことが出来て、明るく前向きに自分磨きや恋にまい進できる、素敵な情報ペ…

アクセサリーショップ"Jina"

女性の皆さんが輝くことが出来て、明るく前向きに自分磨きや恋にまい進できる、素敵な情報ページとして活用させて頂こうと思っています。気持ちを休憩させたい時、向上させていくためのヒントが欲しい時、自分磨き、片思いや恋などに必要なパワーが必要な時に。コラムを通しておすそ分け致します。

最近の記事

お洒落は『自分自身を愛すること』から始まる!自分を愛せない人は他人を愛せない。

アクセサリーを仕事にし始めて「アクセサリーの役目とは何か」もっと深い部分から知り尽くしたいという気持ちが、徐々に生まれてくるようになりました。純粋に「自分を飾るもの、より美しく可愛くあるためのもの」という解釈だけじゃなく、もっと何か交差する気持ちや、効果があるのだと思います。 アクセサリーを身に付けることは自分を大事にすることで、自分を大事にすることは人を大事にすること、その結果、思わぬ悪意から遠ざかり人間関係を円満にするものではないかと考えに至りました。そしてさらに一段階

    • 「醜い女性なんていない。ただ、美しく見せるすべを知らない女性がいるだけだ」ラ・ブリュイエール

      はじめまして。ビジューアクセサリーのお店"Jina"(ジーナ)です。当ショップのコラムサイトへお越し下さり、ありがとうございます。noteの存在を知って、つい昨日開設したばかりなので、果たして見て下さる方はいるのか?という気持ちもありますが、一体どんな方が開いて下さったのか、ワクワクしながらインターネット越しにいます。 Jinaというアクセサリーのお店をオープンさせたのが2021年の春。ちょうど世界中の人々の生活が大きく変わり始めて、新しい生活スタイルを見出し始めた時期です

    お洒落は『自分自身を愛すること』から始まる!自分を愛せない人は他人を愛せない。