見出し画像

〖ディズニー〗トイストーリーホテル行ってきた

最高でした♡
とってもとっても幸せでした♡

我が家はパークで遊びたい気持ちをグッと堪えて
ホテル&普段行けないイクスピアリ・ボンボヤージュを楽しむプラン!

結論から伝えると、ホテルを存分に堪能するなら
パークに行ったらアカン!(いつでも遊びにこれる距離の人は是非)

14時舞浜駅 到着
 ↓
子どもたち初のリゾートライン移動に興奮
 ↓
ホテル到着 
 スリンキードッグパークに興奮(人全然いない)
 ホテル館内・トイフレンズスクエア・ギフトプラネットをまわる(人少ない)
 *ロビーでお祝いカードをもらう
 *ゲストサービスカウンターで子どものアメニティをもらう
 *ロッツォカフェのチケットを買っておく
 *ギフトプラネットで品定め
15時check in 部屋をささ~っと見て
 ↓
リゾラで、イクスピアリへ。
 ディズニーストアで買い物
 レインフォレストカフェで早めの夕飯
 ↓
ボンボヤージュへ。
 パークへ行けない思いをここで発散するw
 ランド方向へ行くとある、時計のアーケードをくぐるだけで
 子どもたち興奮w
 ↓
駅の方へ戻って、コンビニ・スタバで軽食&飲み物調達
 ↓
リゾラでホテルへ帰宅
 ↓ 宿泊
7時モーニングコールを聞く
 ↓
パンフレットのミッションをこなしてシールをもらう
 ↓
8:40予約していたロッツォカフェへ
 お片付けのお手伝いをしてロッツォシールをもらう
 ↓
ギフトプラネットで買い物
部屋に戻って、チェックアウト(12時)までのんびり過ごす
 ↓
トイフレンズスクエアで存分に遊んで帰路へ


ホテル入口

どこもかしこも、見渡す限りおもちゃの世界。
可愛いが溢れてる

バズになれる壁♪

あっちもこっちもフォトスポット📷✨

ウィージー🎤🎵

たくさんのメインキャラクターがいる中で
君🐧が選ばれたんだね♡

お部屋

リバーシブルのピクサーボールクッション。とても高級品でしたww
思い出に連れて帰りたかったから、買えてよかった💛

ロッツォカフェ

宿泊者限定なので、行かない人はいるのだろうか🐻
メニューはありすぎてお腹いっぱい!

プリックルパンツグッズ出ないかなぁぁ


ギフトプラネット

お店自体は小さい!今はホテル限定の商品ってない・・よね?
リゾートのお土産がほとんどなので特別感はなし!

初のリゾラ

今までずっと車で来てたからリゾートラインとボンボヤージュを
楽しませてあげられて良かった💚

この2日間で トータル10万1千円👏👏👏散財!
とってもとっても楽しくて
私がいつか・・・と思い募らせていた夢を家族みんなで叶えられた💙

ありがとう💕

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?