見出し画像

〖ディズニー〗インサイド・ヘッド2

今年は インサイド・ヘッド2✨
続編は、前作からの期待値がついあがってしまうから
ガッカリしないといいなぁーなんて無駄な心配もしちゃうんだけど・・

ヨロコビたちをみると、
「ライリーライリーこっち向いて~♪」が頭の中を流れるのは私だけ?
あのドリカムの曲がすごく好きだった。

インサイド・ヘッドが公開されたのが2015年7月。
ちょうど、初めて妊娠をして女の子をおなかに宿してる時だった。
子育てにドキドキわくわくしながら「子どもの気持ち」に敏感だったから
初めて親としてみたPIXAR映画だった。
名前の候補に ライリー をあげてみたくらいだったしw
(即却下されたけどww)

そのライリーが13歳になるんだって。
(映画は9年も経つけどライリーの歳は2年しか経たないんだね!)

身体も心も成長して新しく芽生える感情 4名!

多感な女の子は、ヨロコビ・カナシミ・ムカムカ・ビビリ・イカリでも
大変なのに、また4つも増えちゃうなんて!

母としては、娘の感情がめまぐるしく変わっていくことを
インサイドヘッドを通して しっかり学んでおかなくてはね♡

ダリィ ←ってwww

今度のエンドソングは
セカオワの「プレゼント」ですってね✨

初めて聴いたことない曲があてられたけど
これを機にセカオワの世界にも足を踏み入れてみようと思う!

毎回毎回、ドキドキをくれるPixar映画。

とっても楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?