見出し画像

〖ハンドメイドBFH〗UVレジンデビュー

思い立ったら吉日 という言葉の通り

猛スピードで レジンを作りたい熱がゴウゴウと燃え上がりw

スターターキットを買いに行き
100均に寄って
帰ってきて即効トライ✨

思い立ちからトライまでが早すぎて、何がきっかけでこんなに
レジン熱が燃えたのか不明ww 説明ができない。

ただただ パートが木曜・金曜と予定のない休みが続いて
ここで 買いに行く🔥って思いだけで動いてたw

そして、怖いくらい思い切った投資をしてるw
100均で調達したアイテムはいいとして(良くないw)

手芸屋さんで、スターターキットを含む 8,000円💰
その日のうちに楽天でポチッたのが 6,000円分💰

とにかく、悩むことなくやると決めたら やってやる感が凄かった😂

手芸屋さんで調達したもの ↓

ここからは楽天で購入したもの みつきショップさん↓
買ったその日のうちに発送してくれて、次の日には届いてくれて
とても推したいショップ✨

crocchaショップさん↓  
ねずみモチーフを買うならココが一番?!


若い時から手先は器用だった。
器用貧乏という言葉が私にはとっても似合うほど
ある程度の手芸はこなしてきた。

ただ、創造力がないから
オリジナリティのあるものを造り出すことができない。

昔から、、今でも、、そこに関して劣等感。

今はまだ、クリエイティさんの真似をしたり
アイディアの真似をすることしかできないけど
練習を重ねて、人にプレゼントしたり、販売出来るまでになれたら
夢のよう♡

レジン作品。刺繍。簡単な洋裁。
そのあたりで、今後の自分自身を磨いていきたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?