見出し画像

〖子育て〗吸水サニタリーショーツ

まだまだ先だけど。

新しいものが世の中に増えているのは確か。

娘に、その新しいものを使うときが来た時

「ママは知らないんだ」「使ったことないな」って言うしかないよりか

先に挑戦できるなら使ってみようと思った。

ずっと紙ナプキンしか使ったことがない。

吸水したパンツをまた履くとか、、、想像つかない笑

それに、お手入れ問題。

捨てれば良かったけど、今度は洗わないといけない。どうやって。

専用の洗剤とか?

「 吸水サニタリー 洗濯 」 ググる🌎

ぬるま湯、または水で予洗いして洗濯ネットに入れて通常のお洗濯。。
ほんまかいな?

やっぱりちゃんと専用洗剤も出てるみたいね。

なにはともあれ使ってみます!

快適なら良し!
不快なら好みがあるよ!ってことで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?