cs60の施術を受けてみて 1

https://www.cs60.com

高城さんのメルマガを読んで、
妙に気になったcs60

2月位から、肩、首の痛みが強くて、
時には吐き気、頭痛が起きる時も。

治療が必要だなと思い、
整体、接骨院に通って少しずつ改善が
あるものの
根本が改善されていない気がする。
長い時間が必要かなと諦めていました。

コロナウィルスの蔓延もあり近場がいいな、
と思っていたが施術を行える方がいたので、
受けてきました。

施術を受けた場所はこちら

https://www.meditec-healing.com

料金は、
カルテ作成 2千円、
cs60 1時間20分 1万円。

受けてから、
身体に起きたこと。

肩、首の痛みの改善。
少し残ってはいるけれど、
吐き気、頭痛は、今のところなし。

便通の改善。
元々そんなに便秘症ではなかったけれど、
朝、そんなに出ます?って感じになりました。

施術を受けながら聞いた事なのですが、
元々この施術は、
身体の抵抗力というか免疫力を高めるもの。
身体がcs60を欲すると
cs60を掴んで離さないのだと。

確かに、
お腹を擦ってもらっていた時、
妙に粘っこい感触。
胃腸の疲れかな?

肋骨を擦ってもらっていた時、
くすぐったい、少し痛い感触。
ニコチンを取るため肺が疲れてる?

首、肩、頭を擦ってもらっていた時、
痛さの中に心地よさがありました。

薬だけでは治らない、
マッサージだけでは治らない事、
あるのだなぁと実感しました。

身体の調子と相談しながら、
また施術を受けに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?